3人のラガーマン!

こんにちは!四年マネの迫田です!
今日は3年生河野くんの友達で北海道大学でラグビーをしているかわちやくん、広大のオープンキャンパスに参加するため兵庫県から来た高校2年生ラガーマンの長谷川くんが練習にきてくれました!🏉
2人とも、遠いところからありがとうございました!
初めて会った人とも一度一緒にラグビーをすれば距離がぐんと縮まるということを今日改めて感じました!😊
2人とも、最後は楽しかったと笑顔で言ってくれて嬉しい限りでした!
長谷川くんは来年受験が待っていますが、いつかまた会えることを楽しみにしています😊💪

そして、ニュージーランドの大学に在学していて現在一時帰国のため地元広島に帰ってきているしんくんは、先日の研C合宿から一緒に練習をしてくれました!
とても明るく気さくな方で、部員達ともすぐ打ち解けてくれていました😊
9月頭にもまた練習に来てくれるということなので、楽しみにしています🏉☺️