見学者

こんにちは(●^o^●)1年まねの谷口です。火曜日の練習日の話になります!火曜日はなんでもない日の中でちょっとした嬉しい出来事がありました(^O^)次の日に2次試験を控えた受験生の子あ見学に来てくれました!選手の高校のときの後輩だったらしく、研修センターまで足を運んでくれました!最近練習でホールドフットというメニューがあるのですが、火曜日はホールドにも気合が入っていて、これが大学生のラグビーだと言わんばかりのタックルを見せつけていました。笑

やっぱり見学の子が来てくれたり、新入生が入るとなるとわくわくしますね!前期試験が終わり、どんどん入学制が決まっていきます。その中にラグビー部に入りたいって子が多かったらうれしいなって思います(*^。^*)がんばれ!受験生!がんばれ!未来のラグビー部員!