学生選抜大会

 今日は学生選抜大会でした。

 

新入生が多数見に来てくれていましたが、

 

結果は133-0で負けてしまいました。

 

やはり、中国電力には勝てませんでした。

 

選抜コーチのお話の中で

 

「体を張れるかどうか」というのがありましたが、

 

試合の初めはやはり、

 

あれだけのサイズがある選手に対して、

 

逃げてしまったところがあったと思います。

 

もちろん、そういう人だけではないですが!

 

つくづく精神力の鍛えられるスポーツだなと感じました。

 

としさんがおっしゃったとおり、

 

試合の中で走れるやつは、

 

走るという意思を持った人だと思います。

 

ラグビーってすごいなと改めて感じました。 

 

新入生たち
新入生たち

さて!話は変わって

 

そのあとの焼肉です(^^)

 

みんないい子ばっかりです。

 

入ってくれたらもっといい子です(笑)

 

たくさんたくさん入ってほしいですね◎

 

 

がっつり食べる三宅君
がっつり食べる三宅君
着地点を見失ったボブと大内with koji
着地点を見失ったボブと大内with koji

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    脳震盪 (木曜日, 21 4月 2011 01:47)

    試合とは関係ないんですけど、現在スーパー15のメルボルンレベルズで活躍するマーク・ジェラード選手(去年はNTTコミュニケーションズシャイニングアークスでプレー)が、日本でプレーしたときに得たものとして、めちゃくちゃいいコメント残してるんで、みなさん是非URLからとんで、全文を読んでみて下さい!そんなに長くないし、すぐ読めます!

    - 仲間の多くは、一日中働いていた。仕事が終わるとすぐにトレーニングを始めて、夜の9時まで家に帰らない。それを毎日、楽しそうに続けるんだ。彼らとチーム作りを共に出来たことは、本当に楽しかったよ。http://buzz.super-rugby.jp/50154551

  • #2

    ガッツリ食べる人 (木曜日, 21 4月 2011 23:09)

    その写真は18禁でしょー(*_*)笑

  • #3

    kurumi (火曜日, 26 4月 2011 17:10)

    脳震盪>大丈夫?
    NTTってことは昨年であってるはず・・・

    ガッツリ食べる人>勝手に載せてごめん(。。)
    でもラグビー部には肖像権はないのよ~(笑)