合同練習

こんにちは!四年マネの迫田です!
昨日、ついにラグビーワールドカップ2019日本大会が開幕しましたね!
私もリアルタイムで開会式から観ましたが、テレビで見ていても鳥肌が立つくらい素晴らしい開会式でした。
部員の中には大会期間中実際に会場へ行って観戦をする人もいます!私も同期の部員と来月観戦しに行く予定です😊
一生に一度かもしれないこの数ヶ月間、ラグビー一色で盛り上がっていきましょう🏉

そして今日は広島大学霞ラガーズさんと合同練習を行いました!
FWとBKに分かれ、普段人数がいないと思うようにできないような練習を一緒にやっていただきました。
ついに1週間後となったAリーグの前にこのような合同練習ができたことは私達にとって非常に貴重な時間となりました。
ありがとうございました!!