創部70周年記念大会

こんにちは!四年マネの迫田です!
昨日は、広島大学体育会ラグビー部OB会総会ならびに創部70周年記念大会に参加させていただきました!
普段滅多にお会いすることのないOBの方々ばかりで、私達現役は多くのOBの方々からご声援を頂いているということを改めて実感することができました。
また、何十年経っても先輩・同期・後輩と変わらぬ関係を築き続けられている先輩方をみて、これから先部活を引退しても、大学を卒業して社会人になっても、皆さんのように長く太い関係を私達も築き続けていきたいと強く感じました。
このような会に、現役として参加できたことは非常に貴重であると同時に、誇りに感じています。

そして、長年に渡り部長として広大ラグビー部を見守ってくださっている土肥先生、監督として常に私達に寄り添いご指導してくださる藪本監督にも改めて感謝申し上げます。

今後も広大ラグビー部の伝統は続いて行きます。OB・OGの皆様の変わらぬご支援・ご鞭撻の程宜しくお願いいたします!