岡大合宿

こんばんは、2年マネージャーの山本です。
3月8日から10日の3日間、岡大合宿が行われました。1日目と2日目は、広大主導続いて岡大主導の練習を行いましたが、いつもの倍以上の人数でする練習はとても賑やかで、また普段できない練習もできるため、選手達もとても楽しそうな雰囲気の中お互いに切磋琢磨することができている様子でした。
3日目は天気に恵まれず雨の中の試合でしたが、トライライン付近で粘り強く攻めるシーンが見られ、結果は12-12で引き分けだったものの選手達の頑張りが感じられる試合でした。
同じラグビーをする仲間として、そして良きライバルとして、互いに高め合う交流ができた3日間でした!