県リーグ第3戦

こんばんは!2年マネージャーの波多江です!
以前の投稿が非公開設定となっており、再投稿という形になってしまいました。大変申し訳ありません。遅くなってしまいましたが、先週の試合結果についてです!

《結果》
第3戦 vs福山大学 86-7 ◯

TOEIC受験と重なってしまい、キャプテンをはじめほとんどの幹部がいない中、2年生がいつも以上にチームを引っ張ってくれたように感じました☺️
相手チームの都合上13人制となったことで、思うように練習内容が活かせない部分もありましたが、確実にチームとしての力がついてきています!

県リーグも折り返し地点となりました。残り2戦も、貴重な試合経験を得る場として、全力で戦っていきます!