新チーム始動

3年マネージャーの迫田です!

一昨日、四年生さんが引退され、今日からいよいよ28を幹部とする新チームが始動し始めました!幹部は以下の通りです。


キャプテン:三原康裕

副キャプテン:木藤涼太

内務:重元佑介、藤田奨己

外務:下方幹治、西森功宙

会計・広報:迫田桃佳


私達の代は、入部してからAリーグで1勝もしたことがありません。そこで今年は、一度原点に立ち返り、「挑戦者」としてAリーグに挑もうという気持ちを込め、「Aリーグで勝利」を目標とし、また、「生き返る、復活する」という意味の"REVIVE"をチームスローガンとして掲げることになりました。


四年生さんが引退され、私達三年がチームの最高学年となった今、その役割や責任の重さを感じると共に、先輩がいない寂しさや不安もたくさん感じています。

このチームで本当に良かった、と笑顔で終わることのできるように、そして、少しでも長く頼もしい後輩達と共にラグビーをすることができるように、これからの一年全力を尽くしていきたいと思います!

また、今年も引き続き藪本歯科の藪本さんに監督をしていただくこととなりました。ありがとうございます!


今後も変わらぬご声援の程、よろしくお願いいたします!