Aリーグ最終戦に向けて

4年の内藤です。

 

いよいよAリーグは最終戦となりました。

 

初戦は徳山大学グラウンドでの徳山大学さんとの試合でしたが、遠方から部員の保護者の方々や、これまでお世話になってきたOB・OGさんが大勢駆けつけてくださいました。
実際に来てくださった方だけであんなにいらっしゃったことへの感動が強く、試合のことを考える度応援してくださる方々の存在が頭に浮かびます。
いつも様々なご支援をいただいてきて、本当に幸せなことだと感じています。
 
これまでの2戦、思うようにいかず悔しい思いをしてきました。それでも全員がこの結果と向き合いや1日1日確実にプレーも心も準備をしてきました。
昨日の練習でも、威勢の良い声が上がり、練習外では笑いや会話が絶えませんでした。
 
この広大らしさを試合中でも発揮し、これまでやだてきたことを当日の精一杯の力で出し切ってきます!
 
Aリーグ最終戦 VS環太平洋大学
皆様いつも本当にありがとうございます!
日曜日も応援よろしくお願いいたします。