合同練習

4年マネの西浦です☺️

今日はマツダ、福岡大学との合同練習に参加しました!
レベルの高い中の練習で、日頃見ることのできないプレーをたくさん拝見させて頂きました!🏉
たくさんのことを吸収できたので、今後の練習に活かしていきます。
差し入れまでいただき、今日は本当にありがとうございました!!

また、明日はシーライオンズさんとの練習試合を行います。
10:00k.o. @研修センター
今日の練習の成果を発揮できるよう頑張りましょう!!!💪

遅くなりましたが、一年生のプロフィールを更新しました✨
個性豊かな1年生について少しでも知っていただけると嬉しいです。
memberからご覧ください!