OB戦

4月29日にOB戦が行われました!
結果は、26-31と負けてしまいましたが、久しぶりにOBの皆さんと一緒にラグビーをすることができ、現役の選手たちからも試合が終わったあと、「楽しかった!」という声を数多く聞くことができました!しかし、結果からもわかるように、現役を引退した先輩方に負けてしまい、課題も多く残る試合となりました。
この結果を受け止め、もうすぐ始まる交流戦に向けて、より一層練習に精一杯取り組みたいと思います。

そして、OB戦後にはOBさん達との親睦会も行われました!
普段なかなかお会いすることのできないOBさんもおられ、改めてOB、OGさんのご支援のおかげで私たち現役がラグビー部員として部に所属し、活動できているのだということを感じることができました。
これからも広大ラグビー部に、ご支援、ご声援のほどよろしくお願いします!