vs 広島クラブ戦

こんにちは!1年マネージャーの山本です!

今日は四月半ばに似合わぬ風の強い寒空の中、広島クラブさんと練習試合を行いました。結果は、体の大きい広島クラブさん相手に31-15で3年ぶりに勝利することができました!☺️

一人一人が声を出し合い、途中相手にトライを取られても沈んだ気持ちを引きずることなく、気持ちを切り替えて常にポジティブな雰囲気で試合が行われていたと思います。日頃の練習で取り入れているメンタルトレーニングの効果が確実に表れていた試合だったのではないでしょうか。

そして試合の後は牛炭亭でご飯会が行われ、約37名もの新入生が来てくれました!皆ラグビー部に対し良い印象を持ってくれたみたいでとても嬉しいです😊来てくれた皆さんありがとうございました!