入学式

4年マネージャーの西浦です!
とうとう4年生になってしまったな、と日々様々な場面で実感する毎日です☺️
改めて気持ちを引き締めて、最上級生としての責任を忘れずに、大学生活最後の1年間を楽しく過ごしていこうと思います。

今日は待ちに待った入学式でした!
今年は去年以上にたくさんの新入生に入部してもらえるよう、全員が一体となって声を張り上げて勧誘に取り組みました!
その甲斐もあってか、「1番目立ってましたよ」と新入生に言ってもらえました😊
これからもごはん会や練習を通して、新入生にラグビー部の魅力をもっともっと伝えていこうと思います。
『目指せ新入部員15人!!!』

今後の日程です👇

🌸43 露庵 

     1820 大学前郵便局集合

🌸48 牛炭亭 

     1820 大学前郵便局集合

🌸415 花見 

      詳細未定 鏡山公園集合

🌸422 くらや 

     19 現地集合(送迎します!)

🌸429 すすめバイキング 

     1820 大学前郵便局集合

🌸56 BBQ 詳細未定

🌸512 新歓 詳細未定


🏉練習 4/9

火曜日、木曜日  17:30 南グラウンド

土曜日、日曜日  9:00 研修センター


詳しくはツイッターで情報を流していくので確認お願いします☺️