岡大合宿

一年マネージャーの波多江です。
3月9〜11日までの3日間、岡山大学ラグビー部さんとの合同練習や試合を行い、お互いに切磋琢磨し合うことができました。
写真は岡山大学さんからのお土産、きびだんごを頂いて嬉しそうにしている選手たちです☺️
普段とは違い大人数での練習に取り組むことができ、わたしたちのチームに何が足りないのかを認識する良い機会となりました。
岡山大学さんにはわざわざ西条まで足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
最終日には全員で焼肉食べ放題にいき、合宿の疲れを癒すとともに両チームの仲を深めることもできました。
春から始まる交流戦ではライバルとなるわけですが、今後もこのような機会を大切にし、お互いに高め合っていけるような関係を目指したいと思います!
また3日目の午後にマツダの方にお越しいただき、技術面での指導をしていただきました。とても丁寧な指導のもと選手も頭を使って真剣に取り組めていました。
またひとつチームとしてレベルアップできたと感じた3日間でした!