さらなる成長

 

 こんにちは。3年の内藤です。

 

 研修センターでの練習の日々が続いています。

 昨日は前日の雨により、足場の良くない環境での練習となりました。

 そのような状況だからこそ、何に気をつけ何を変えなければならないのかを考えることを大切にしました。

 

 一日一日成長している面がある一方で、新たな課題や再び改善していかなければならない課題が現れます。

 毎回の練習で自分のベストを尽くすことは難しいことではありますが、だからこそチーム全体で励まし合って練習をこなしていきたいと思っています😊

 

 最近では3年マネージャーが不在である日もありますが、頼もしい3人の後輩マネージャーがいるので安心しています。

 練習に行くといつでも明るく迎えてくれるので、本当に嬉しく有り難いです!

 

 3年生も一人ひとりが部活以外でも必死になっている時期ではありますが、この状況をプラスに捉え、全員でレベルアップしていきます(^O^)✊

 

 明後日からの岡山大学さんとの合同合宿を、実り多き時間にしましょう!

 岡山大学さん、マツダの佐久間さん、よろしくお願いいたします!