県リーグ第3戦

こんにちは!一年マネージャーの山本です。先日の試合結果の報告が遅れてしまい大変申し訳ありません。
12月2日は県リーグ第3戦が行われ、広大霞と戦いました。今日はその結果をお知らせします。

県リーグ第3戦@県グラ vs霞
◯29-7

終始広大が霞を攻める形で、日々の練習のテーマである"褒める"や"コミュニケーション"を念頭に、全員が声を上げ良い雰囲気かつ落ち着いて自分達のプレイができたのではないかと思います。また、前回は悔しくも負けてしまった霞に今回勝利できたことは、更なるモチベーションの向上に繋がったのではないでしょうか。
最近肌寒い日が続いていましたが、この日は汗ばむ程に暖かく、試合にうってつけのコンディションでした!
そして、今日は最高学年のマネさん達が不在でしたが、OBの谷口春菜さんが来て下さって、ドリンクの手伝いをしてくださりました!

次の試合は、
12月9日(土)vs呉市立大 @呉高専 13:00KOです。 
お時間のある方は是非、見に来ていただけると嬉しいです。皆様応援、よろしくお願いします!