11月4日

3年マネージャーの内藤です。
県リーグ初戦の前日である今日は、強風の中での練習でした。
しかし最後まで、明日の試合に向けての確認を集中して行えていたように思います。
練習後には1年生の体重増加ランキングの上位3名に、2年生から景品が贈呈されました。
左から迎田くん、三田くん、鳥屋尾くんです。
今後の1年生の成長を上級生皆楽しみにしています!
    
新チーム体制となり、2週間が経ちました。
幹部となった3年生は、リアクションやインテンションといったその時の練習のキーワードを毎度提示し、まずは自分たちが実践することを大切にしています。
下級生もキーワードを忘れることなく意識し、声を掛け合っている様子が見られます。
幹部である私たちもまだまだ試行錯誤を繰り返している最中です。
そんな中、後輩たちは取り組みや方針に積極的についてきてくれ、嬉しく思います。
個人としては、最高学年となったマネージャーとしてふさわしい振る舞いが自分に出来ているとは正直言えない状況です。
日々実感する課題を一つ一つ克服し、達成したものを後輩に伝えていけるよう努めます。
チームとしての成長に、マネージャーならではのアプローチをしていきたいと思います。
    
明日は県リーグ初戦です。
11月5日 vs広島工業大学 13:00 K.O. 研修センター
皆で褒め、皆でフォローする試合にしましょう!
応援よろしくお願い致します!