飯トレ

3年マネの西浦です!

今日は台風の影響で雨が強く降っていたため、雨の中でのハンドリング強化のためタッチフットや、ブレイクダウンの強化などをを短めに行いました。
相変わらず雨の日の研修センターのグラウンド状況は最悪だったのですが、「グラウンドと仲良く!」を合言葉に選手全員泥だらけになりながらも集中を切らさず練習に取り組みました。

練習後は、体作りのため飯トレを班に分かれて行いました。
1年生の多くと2年生数人はなんと藪本監督に焼肉を食べに連れて行っていただきました!
薮本さん、いつもありがとうございます☺️

写真のとってもいい笑顔の彼は1年生の河野くんです。
なんと今日はカツ6枚とご飯を7杯食べきってしまいました😳!!
今はそこまで体が大きいわけではないのですが、彼のこれからの成長がとっても楽しみです。