ラストゲーム

こんばんは。4年マネの谷口です😊
8日の日曜日に徳山大学さんとの試合を行いました。結果は10-59で、敗退しました。前半で差をつけられましたが、決して気を落とすことなく臨んだ後半で激しい攻防を繰り返しました。
中四国大会に繋がる試合だったため、負けてしまったことは本当に悔いが残ります。26の引退も決まりました。
次の相手の岡山大学さんは、春の合宿を共に過ごし、公式戦や練習試合でいつも接戦になるライバルです。きっと相手も同じくらい強い気持ちで試合に臨むはずです。
ですが、このラストゲームを制するのは私たち広島大学だと信じています。泣いても笑っても最後の試合、最高の試合をしていきたいと思います。

先週の徳山大学戦には多くのOB、OG、保護者皆様からのご声援をいただきました。本当にありがとうございました。
皆様の声援が大きな力になります。お時間の許される方はぜひ会場に応援しにきていただけると幸いです。

vs岡山大学 @中国電力坂グランド
ko14:15〜