明日は徳山大学戦です!

4年、泉です!

木曜日から新しい仲間であるイギリスからの留学生、リックことリチャードを迎えて、練習に取り組んでいます。
初めて留学生が入部してくれ、大変嬉しい気持ちでいっぱいです😊

さて、明日は待ちに待ったAリーグ第2戦、徳山大学さんとの試合です。
竹本キャプテンから前田キャプテンにかわり、徳山大学さんに勝つことを目標に練習を重ねてきました。

春には14人の1年生を迎え、そしてリックを迎え、41人全員で、凍えるような寒さの中、そして、体力を奪われる暑さの中、励まし合いながら明日のこの日のために頑張ってきました。

藪本監督にはお仕事が忙しい中、何度も部活に足を運んでくださり、叱咤激励の言葉をいただきました。
大学院に進学された先輩方は時間の許す限り部活に来て共に練習してくださり、卒業して遠くで頑張っていらっしゃる先輩からは差し入れを送っていただくこともありました。
近くで試合がある度に応援に来てくださり、差し入れまでしてくださったOBの方々、保護者の方々もたくさんいらっしゃいました。
数え切れないくらい多くの方々に支えられて、ここまで来ることができました。

明日の試合に勝ち、その勢いのまま来週の岡山大学さんとの試合にも勝ち、地区対抗への出場を決め、応援してよかったと思っていただける結果を必ず残したいと思います!

明日は徳山大学さんのグラウンドで12:00K.O.となっております。
多くの先輩方が応援にきてくださると伺っております。
お時間のある方はぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いいたします!