シーライオンズさんとの合同練習

こんばんは(^O^)4年マネの谷口です。
9月に入り、朝夕共に寒い日が続いています。秋風が気持ちいいなと思いながら、練習をしています。
日曜日は、シーライオンズさんとの合同練習をさせていただきました。パート分かれての練習は、練習試合とは違い、一つ一つ確認したい点を相手をつけていただきながら行うことができました。FWの練習を見ていたのですが、シーライオンズさんにスクラムに参加していただくことで、力の強さや位置を体で感じているようでした。

来週は広島クラブさんとの練習試合を行います。湯布院合宿で培ったことを、次の試合に活かしていけるよう頑張りたいと思います。

写真は今日合宿の打ち上げを行い、MVPに輝いた柳くんです!
また、湯布院合宿の写真をphoto galleryにアップしました!部員の勇姿を是非ご覧ください!😊

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もとまね (水曜日, 06 9月 2017 21:12)

    久しぶりにブログを拝見しました。合宿お疲れ様でした。部員たちも獲たものはあるかと思いますが、マネにとってもいろいろなことを獲ることができるのが合宿ですよね。懐かしく思います。
    部員の体調やケガを気遣うのも大切ですが、マネ自身は大丈夫ですか?合宿のあとは、体調を崩しやすいと思いますので、しっかりと休んで、学び直すところ、学び足すところを学びながら、試合に向けて頑張ってくださいね。遠くからではありますが、応援しています。

  • #2

    (土曜日, 09 9月 2017 14:01)

    もとまね様

    コメントありがとうございます。
    4年生の私にとっても合宿の度に学ぶことが多く、後輩に伝えたいことも多くあると感じています。
    Aリーグまで1ヶ月を切りました。
    選手へのサポートだけでなく、後輩マネージャーにも多くのことを伝えることのできる時間委していきたいと思います。
    応援よろしくお願いいたします。