湯布院合宿

4年、泉です。

8.25から行われていた湯布院合宿が昨日をもって終了しました!

怪我人も出てしまいましたが、
初心者3人の試合出場、そして活躍も含め、
大変意義のあった合宿となりました。

試合の結果、メンバー等の詳細につきましては
resultで更新いたしますので、ぜひご覧ください。

チームの雰囲気もいい方向に向かっており、
あと1ヶ月に迫ったAリーグがとても楽しみです。

最後になりましたが、
応援に来てくださったOBの佐藤様、
そして保護者の皆様、
わざわざ足を運んでくださり
ありがとうございました。

Aリーグでは1年間の集大成を
見せることができるよう、
残りの1ヶ月大切に過ごしてまいりますので、
変わらぬご支援とご声援のほど
よろしくお願いいたします!