チームTシャツ

こんにちは☺️4年マネの谷口です。
毎日日差しが強い日が続いていて、新しいボールを出しても汗で手が滑ってしまうくらい、汗だくになりながら練習しています。
今日は待ちに待ったチームTシャツのお披露目でした。
26の代のスローガンは「FULL FORCE」意味は「全力で」です!
多くの案の中から、このスローガンに決まりました。幹部の26を中心に、39人全員が全力で力を出し切り、Aリーグを勝ち抜き地区対抗出場を勝ち取っていこうという思いを込めています。
1人1人自分が何をできるか考え、自分の持てるベストを出し尽くすことが集まることで、チームの勝利へ繋がると信じています。
私たちマネージャーも、勝利に貢献できるよう選手が万全の状態でプレーできるよう全力でサポートしていきます!
まずは、新しいTシャツを身に纏い8/25〜28に行われる湯布院合宿を乗り切っていきます!🏉
毎年雨が多いため、西条の今の気候とは違いますが、体調にもしっかり気をつけて、多くの練習試合の中から様々な経験値を積んでいきたいと思います!

今日Tシャツを配ったところ、研修センターの芝生に同化してしまうという意見がありましたが、26がこだわり抜いて決めたカラーをみんなが気に入ってたくさん来てくれたら嬉しいです☺️