OB・OGのみなさま

4年、泉です。

研修センター合宿後のオフも終わり、
次は湯布院合宿が1週間後に迫ってきました!

私事ですが、広島大学の
オープンキャンパスのお手伝いをし、
少しラグビー部を宣伝してきました😊!笑

将来のラグビー部がこの中にいるのかと思い、
ドキドキした反面、
迫る湯布院合宿が最後の合宿と思うと、
少し複雑な気持ちになりました。

そして合宿に際しまして、
OB会の方からご支援いただきました。
部員一同大変感謝しております。
本当にありがとうございます。

秋の大会で、この感謝の気持ちを
伝えることのできる試合をするためにも、
湯布院合宿を乗り切り、
チームとして個人として
成長して帰ってきたいと思います。