vs.徳山大学

3年マネージャーの西浦です。

先週の日曜日に中国交流戦決勝が県営グランドにて行われました!
前半は1トライ差で奮闘しましたが、結果は、31-5で敗退してしまいました。
しかし練習でやってきたことの成果のでた試合であり、選手たちのモチベーションがより一層高まった試合でした✊
今年のチームスローガンである地区対抗出場のために徳山大学は必ず倒さなければいけない相手であり、秋のリーグまでにさらに力をつけて挑みます!!
試合を見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
試合後は春のリーグ戦お疲れ会をおこないました🍻
試合後でしたが、みんな元気いっぱいの広大ラグビー部らしい楽しい会となりました☺️
楽しい飲み会の後はまた切り替えて、秋のリーグ戦に向けて夏合宿などで力をつけていきたいと思います!