本格的に梅雨入りしました

こんにちは!4年マネの谷口です

6月初旬頃から梅雨入りしましたが、なかなか雨も降らず天気がいい日が続いていましたが、今週来週と雨模様となりそうです。

昨日は、久しぶりに雨の中での練習となりました。やはり、濡れたボールや足場が悪い中ではハンドリングのミスが起こってしまいがちですが、しっかり状況判断をし、どう動くべきか考えながらメニューをこなしていました。

今週末は、交流戦1戦目となりますが、天候は雨の予報です。練習のうちからしっかり雨の対策をして本番に臨みたいと思います。

試合は、広島工業大学さんのグランドで広島工業大学さんと戦います。ko13:00〜となります。応援宜しくお願い致します。