OB戦

こんばんは☺️4年マネの谷口です!

ゴールデンウィークに突入し、この3日間は部活もお休みで、部員も久しぶりに帰省しているようです(^O^)
私も昨日就活を一休みして、ドライブ楽しんでしまいました🚗
 
先週の日曜は、OB戦、OB総会を行いました。多くの先輩方に来ていただき、本当に懐かしく、楽しい時間になりました!結果は5-24で負けてしまいましたが、先輩方の胸を借りて挑んだ試合、この悔しさを次に活かしていきたいと思います。私たち4年生が、1年生の時の尊敬していた先輩方のプレーを見て、ついついどちらも応援してしまいました😊卒業されても、試合や練習で体をぶつけ、お話しできることはとても嬉しく、このつながりを絶やさず繋げていきたいです!
OB総会では、大先輩のお話を伺い、全員これからの抱負を述べさせていただいたので、しっかり達成し成長していきたいと思います。
 
もうすぐ新歓で、新たな仲間を迎えることとなります。より一層チームを盛り上げ活動していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!🏉