来週はOB戦

こんにちは☺️4年マネの谷口です。雲1つない青空の中での練習となりました!

今が一番気持ちのいい季節だな〜でもそろそろ日焼け対策をしないといけないな〜と思いながら活動しています😊☀️

今日はコンタクトをメインに練習を行いました。以前小柳様に教えていただいたメニューを取り入れながら、ダウンスピードを常に意識しています。最近は怪我人が増えて来たので、ダウンの時間もしっかり取り、各自管理を心がけています。

 

boardでもお伝えした通り、来週の4月30日(日)はいよいよOB戦、OB総会となります。12:00〜開門13:00〜KOとなりますのでたくさんの先輩方のご参加を部員一同楽しみにしております!