岡大合宿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。

3年(もうすぐ4年)の泉です!

 

報告が遅くなってしまいましたが、3/9-3/12に毎年恒例、岡山大学さんと合宿を行いました。

お互い人数が少ないため、いつもは出来ない練習を行うことが出来たように思います。

ありがとうございました!

 

しかし、最終日の試合は10-17で負けてしまいました。

五大と今回の負けはたいへん悔しく、特に幹部にはとても響いたと思います。

 

もうすぐ新入生も入ってきます。

たくさんの1年生を勧誘し、今以上に活気のある部活として、地区対抗目指して頑張ってまいります!