2.18

こんばんは(^O^)3年マネの谷口です。
久しぶりの更新になり申し訳有りません。
今日はテストオフ明けの初めての練習となりました。太陽が見え隠れする天候でしたが、少しずつ暖かくなっていて西条にも春がやってきそうです😊テスト期間中も耐力不足にならないよう、土曜の練習は行なっていたのですが、やはり体力が落ちているようでとても息が上がっていました、、(笑)体力は落ちてしまいましたが、部員が単位はしっかり取れていることを願っています😊
今日からコンタクトのある日はおにぎりを食べてもらっています!写真はおいしそうに食べてくれている27の足立くんです😊
そして、先週は県営グランドで7sの広島県選抜を行うための試合が行われ、シーライオンズさんに28-22、海田クラブさんに26-0で勝利しました。15人制とは違う技と体力が必要な7sで、選ばれし精鋭たちは走り抜きました。相手を抜きトライラインまで独走するのは、見ていてとてもわくわくします!😊
春休みに入り、合宿も練習試合も迫ってきています。落ちた体力を取り戻し、チーム目標を達成できるよう楽しみながら頑張っていきたいと思います。
大学の二次試験が来週になりましたね!春に広島大学でお会いできることを楽しみにしています!頑張ってください!そして是非、広島大学ラグビー部に足を運んで見てくださいね(^O^)