ボールをいただきました!

こんばんは!3年マネの谷口です。
先週の週末、広島も記録的な大雪となり、部活もオフとし、センター試験でウェイトルームに学校に入れなかったため、部員は家で試合を見て過ごしたようです❄️今日の練習も手足が凍りそうなくらい厳しい寒さの中の練習となりました❄️
マネージャーは長靴を履いているのですが、ゴムから冷たさが指先をさしてきます、、
 
この度、ホンダでスタッフとして働いていらっしゃるOBの小柳さんから、たくさんのボールをいただきました!この場を借りて、お礼申し上げます。学生だけで運営しているチームのため、部費から必要なものを購入しており正直厳しい資金繰りが続いています。OBさん、保護者の方々からの支援はとても有り難いです。
今、所属している私たちだけの広島大学ラグビー部ではなく、先輩たちから受け継いでいること、たくさんの方々に支えていただいていることを忘れず、感謝しながら日々練習に励んでいきたいと思います。
 
センター試験も終わり、二次試験を残すとことなりました!🏉まだまだ厳しい寒さが続きますが、受験生の皆さんあと一踏ん張り頑張ってください!ぜひ、春にラグビー部に足を運んでみてください!!😊