あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!

3年マネージャーの泉です。

 

さて今日が2017年の練習はじめということだったのですが、成人式組が実家に帰っているということもあって人数が少ない中での練習となりました。

さらに約2週間ぶりの部活ということもあって、みんな辛かった様子でした。

 

私たち幹部の学年は、徳山大学さんに引き分けた試合、勝った試合、大敗した試合、とたくさんの試合を経験しています。

だからこそ勝ちたいと思う気持ちがとても強い学年です。

まずは、春の交流戦に向けて、精進して参ります。

 

応援してくださっているOB,OGの皆さま、保護者の皆さま、地域の皆さま。

これからも変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

そして、このブログを見ている広島大学を受験しようと思っている受験生のみんな!

そして、その中でもラグビーに興味がある人は、ぜひラグビー部の見学に来てみてください!

ラグビー部の楽しさを伝えられると思います。

質問がありましたらquestionからどうぞ!