試合納め

2年マネージャー内藤です。
更新が滞ってしまい、すみません。
先週、先々週に行われた試合についてお知らせします。
12月10日に行われた県リーグの呉工業高等専門学校・県立広島大学戦は101対0で勝利となりました。
しかし試合後半の流れが良くない、メンタルの問題など、様々な課題が挙げられました。
そして、1週間後の18日に広島市立大学・広島クラブさんとの試合が行われました。
結果は0対52で負け、今年のすべての試合を終えました。
怪我人も多く、それぞれ多忙な中で練習と試合を重ねてきました。
しかし、毎回の試合での反省点が改善できていないとの指摘がありました。
プレーヤーは試合ビデオを観て、課題の認識、分析を繰り返し行っています。
先日の全体ミーティングでは全体で気持ちの再引き締めができたように感じました。
まだまだ未熟なマネージャーの私ではありますが、チームの一員として、皆で気持ちを高めていけるよう、今まで以上に頑張ります。
年内の練習は残り1回となりました。良い雰囲気の練習納めにしましょう!