環太戦

マネージャー四年の戸高です。

16日に中国Aリーグ 対 環太平洋大学 を終えました。結果は0-103 という大差で敗れました。
この試合を最後に、私たち四年生は引退となります。未だ実感がありません。
 
竹本キャプテンのもと試行錯誤を重ねチームを作り上げてきた25の代でしたが、目標の達成に及ばなかったことが本当に悔しいです。24さんが引退されてから今日まで、あっという間でした。もっとこうしていたら..など思う所もありますが、チームみんなで全力で闘ってきた日々は、何にも変えられない人生の糧となりました。同期にも、可愛い後輩たちも、これまでたくさん支えてくださった先輩方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
また、これまで支えてくださった保護者の皆様、日頃から気に掛け応援してくださったOBOGの皆様へ 結果で恩返しをすることができず、申し訳ない気持ちです。皆様のおかげで誰ひとり欠けることなくここまで闘うことができました。
本当にありがとうございました。
変わらぬ応援の程よろしくお願い致します。
 
これからは三年生を中心とする新しいチームになります。半年後には新入生も迎え、これからもっともっと成長し、強くなると思います。
この悔しさを忘れず、勝利し涙する姿を見られることを楽しみにしています。
 
ありがとうございました。