雨の日

こんばんは(●^o^●)3年生マネージャーの谷口です。今日は雨の日での練習でした。交流戦は梅雨の時期の開催なので、雨の中での練習も重要になってきます。マネージャーはどうしても泥が目にはいったり、滑ってこけてけがをしないか心配になりますが、、、ですが、練習後のセービング大会や、ホースで全身を丸洗いして楽しむのが雨の日の練習の醍醐味ですね(^^♪時々流しているのを手伝わせてもらいますが、泥がどんどん落ちていくのは、とても気持ちがいいです(^○^)(笑)

 先週の火曜日に28のマネージャーの子がもう一人入部してくれました!!!

最多の7人体制でのサポートになります。これまで以上に選手が安心してラグビーに取り組めるよう一丸となって頑張っていきたいと思います!!