合同練習

マネージャーの内藤です。

いつの間にか2年生になってしまったようです...まだまだ1年生と名乗りたいです。

 

今日は広島大学霞キャンパスのラグビー部さんとの合同練習を行いました。

最後のADでは特にドリンクの減りが早く、呼吸の乱れたプレイヤーの姿も多くみられ、皆さん一生懸命取り組んでいるように感じました。

練習中の怪我は仕方がないことですが、体のどこかしらを痛めている方が多いので、練習後のケアはしっかりお願いします。

 

練習に集中し始めるのが遅く、それが試合にも表れている、という指摘が最近何度かありました。

よりよい練習、成長のために、マネージャーも含めて部活に真剣に取り組んでいきたいですね。

良い雰囲気で新入生を迎えましょう!

 

明日の入学式です。

多くの新入生を引き付けられるような勧誘をしましょう!

新入生のみなさん、お待ちしています。

入学式後、ご飯会もありますよ。無料です!