練習試合vs九州大学さん

2年泉です!

あと何回2年の泉でブログを書けるのだろうと思うと少し寂しく感じています、、、笑

 

更新が遅くなってしまいましたが、27(日)に九州大学さんと練習試合を行いました。

7-52で負けてしまいましたが、課題を見つけることができ、実りある試合になりました。

 

今日の練習前に竹本キャプテンが、最後にみんなで笑おうとおっしゃっていました。

これからたくさんの試合をこなしていく中で、負ける試合も多く出てくるかもしれません。

そこで肩を落とすだけでなく、試合を分析して次に生かしていくことを繰り返し、

どれだけ小さくても一歩ずつ着実に進んでいきます。

そして、地区対抗で一勝、広島大学ラグビー部の最終目標を達成し、必ず愛知から笑顔で帰ってきます!

 

冒頭でも言いましたが、もうすぐ学年が一つ上がります(みんな無事に進級できたどうかには触れません)。

今年度を素晴らしく締めくくるために、残りの春休みも楽しんでいきましょう!!