卒業式

2年マネージャーの泉です。

 

昨日卒業式が行われました。

瑞穂の地で一緒に年を越したのを昨日のことのように感じます。時の流れは速いものですね。

約1年間、ラグビー部を引っ張ってくださり、地区対抗に連れていってくださった24さんが卒業されるという実感が全くなく、またすぐ会えるのではないかと思ってしまいます。

 

ラグビー部で過ごした思い出を胸に、これからもそれぞれの地で輝かれることを部員一同願っています!

 

あと1週間もすると入学式が待っています。

別れはとても寂しいですが、新しい出会いが待っていると思うとワクワクします(^^)!

新入生が入って、どんなチームになっていくのか今から楽しみに、

まずは日曜日の九州大学さんとの練習試合がんばっていきましょう☺