岡山大学合宿3日目

1年内藤です。

 

更新が遅くなってしまい、すみません。

一昨日は岡山大学さんとの合同合宿最終日でした。

午前は岡山大学さん主導の練習、午後は試合を行いました。

合宿3日目まで天気が良く暑いくらいでしたが、体は動かしやすかったのではないかと思います。

4年生さん方にもたくさん来ていただき、アドバイスもしていただきました。

久々に未花さんにお会いできたのは本当にうれしかったです!

塩のみのおにぎりが、未花さんが作って来てくださったおかずによって豪華になりましたね。

合宿に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

合宿後の岡山大学さんとの打ち上げでは、合宿中よりさらに打ち解け合えていたように感じました。

皆さん楽しんでいましたね。

 

この合宿は両大学が刺激し合い、互いに影響を与える良い時間であったと思います。

今回の合宿で見つかった課題を、今後達成していけるよう、頑張りましょう!