鍋会

こんにちは、マネージャー三年の戸高です。

更新が滞っており、申し訳ありません..
現在 試験期間の真っ只中で、練習は2月いっぱいオフになっています。

部活動が無い分 フィジカル面を鍛えるべく、今年度 新たに食事班というものを作りました。
今はウエイト班で仮の食事班を結成し、ウエイト後にプレーヤーの家で鍋会をしています。

プレーヤー自身が日々の食事に気を配り、身体を大きくすることを目標にしています。

昨日、ある食事班の鍋会に参加させていただきました☺︎  午前中にウエイトを済ませ、一年生三人を含め六人で鍋をつつきました。
お米もたくさん炊いて、”◯キロ体重が増えるまで食べ続ける!”と頑張って食べている姿が見られました(^O^)

この調子で、一人一人が努力して
新たな広大ラグビー部を築いていきましょう!


写真は、四年生さんの卒論のお手伝いで二晩徹夜した後ウエイトに行き、眠さと戦いながら食べている副将こうたくんです☺️