ラグビー部サッカー大会⚽

2年マネージャーの泉です。

年が明けてから急に寒くなってきました。

風邪を引いている部員もいるようです。

練習後すぐに汗を拭いて着替えるなど

対策をしっかりしていきましょう。

 

さて、今日の練習では100m走と1500m走の体力測定をしました。

今日出たタイムを基に自分で目標を設定し

そのために食事、ウエイトなど何が必要か逆算方式で考え

来週から入るオフでも出来ることを考えていきましょう。

ゆりさんも前回のブログでおっしゃっていましたが

マネージャーも精一杯協力していきたいです。

 

体幹トレーニングやランメニューなど

疲れるメニューが多かったかもしれませんが

今日は楽しみにしていたサッカー大会がありました(^^)!

僭越ながら2年マネージャーがどの選手をチームに入れるかを選ばせていただきました。

結果5-5(マネージャーは3点というルールをいただきました)で引き分けでした。

オリンピック出場!ワールドカップ優勝!という声が飛び交いながらの楽しい時間でした。

企画してくださった純也さん、ありがとうございました☺

 

雪ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 頑張っていきましょう!(テストが近いこともお忘れなく)