新チーム初練習

こんにちは、三年マネージャーの戸高です。
今日から竹本キャプテンのもと、新チームでの練習が始まりました。
14日(木)に全体ミーティングを行い、今年一年のチームの目標、目標達成に向けた新たな取り組みについて共有しました。

朝一番、霜の降りた真っ白なグランドでの久しぶりの練習は、怒涛の年末年始 地区対抗から心機一転、これからの一年間 身を引き締める思いにさせてくれました。
プレーヤーが懸命に体を動かす姿や練習後の和気藹々とする様子を久しぶりに見て、なんだか嬉しかったです☺︎

四年生さんの引退後、チームの全体の体格や雰囲気も変わりました。高身長の多かった24さんが抜けると、フィジカル面での課題が生まれます。
チーム全体の目標として、一人ひとり意識して日々努力していきましょう。
マネージャーとしても全力でサポートしていきます。

応援してくださっているOB OGの皆様、保護者の皆様の為にも、新チームで頑張っていきます。
変わらぬご声援のほど よろしくお願い致します。