全国地区対抗 信州大学戦

三年マネージャーの戸高です。

全国地区対抗ラグビーフットボール大会第一戦、信州大学さんとの試合を終えました。
結果は14-50と、残念な結果となりました。

広島大学は惜しくも初戦で敗退となってしまいましたが、最後まで諦めず楕円を追う選手の姿を見て本当に心打たれました。


多くの保護者の皆様、OB OGの方々に応援に来ていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の多大なるご声援、ご支援のもと、このような素晴らしい経験をすることができました。
本当にありがとうございました。

今日をもちまして、四年生は引退となります。
入部して三年間、一番近くで支えてくださった先輩方の引退は本当につらく、実感が湧きません。
思い返すと込み上げるものがあります。

まだまだ先輩方から学びたいことはありますが、残された1.2.3年生で、新たな広島大学ラグビー部として成長していければと思います。

また1年後、この場所に来れるよう精一杯努力して参ります。

また改めてご挨拶させていただきます。