Merry Christmas

2年泉です。

来週には年が明けて瑞穂の地にいると思うと、ワクワクする気持ちとともに、

4年生さんとの別れの時が近づいているのだと寂しい気持ちにもなります。

 

さて、昨日(クリスマスイブ)の部活では素敵なクリスマスプレゼントがありました☺

中村さんの彼女さんからケーキのプレゼントがあったのです!

ありがとうございました(^^)!

 

そしてグッズも昨日手元に届きました。

みんなにとって素敵なクリスマスイブになったことと思います。

 

昨日今日とクリスマスパーティーをしている学年も多いようですね(昨日2年生はパーティーしました☺)!

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください(^_^)

 

西条で行う練習も土日火曜日を残すものとなりました。

1日1日大切に過ごしていきたいです!