修道大学戦

4年堀越です。
先週の日曜日に今年最後の公式戦が行われ、
64-0で勝利することができました!

いつも通りレンタカーを借りて、
車のメンバーわけをして、、、
という出発前の準備をしていた時に
4年の結城くんが
「みんなでレンタカー借りて試合行くのもこれが最後か〜〜!」
と言っていたのを聞いて
なんだかちょっぴり寂しくもなりました。
4年になって、
ひとつずつ「最後」を経験してきましたが
ついに全ての最後を経験し、
あとは地区対抗という「初めて」の経験のみが
残されています。

地区対抗出場をきっかけに
記念グッズ販売も広告金集めも
初めて経験することばかりでしたが
最後の最後でほんとに
貴重な経験をさせていただきました。

瑞穂の地ではどんな感動が
待っているのかと思うと
今からわくわくしています(*^^*)

残りの練習もけが人がでないように
気をつけつつ取り組んでいきたいです!