九州大学戦

こんばんは、3年マネージャーの戸高です☺︎
今日は福岡のコカコーラウエスト(株)さわやかスポーツ広場にて、九州大学さんと練習試合を行いました。

生憎の雨模様のなか行われた試合の結果は残念ながら17-41で敗れてしまいましたが、地区対抗への糧として日々の練習に活かしていきましょう。

本日は、遠方にもかかわらずたくさんの方々に応援に来てくださり、差し入れをいただきました。部員一同、心よりお礼申し上げます。

今はバスに揺られ、広島へと帰っているところです。早朝に出発し、片道約五時間という長旅でしたが、貸し切りバスでの移動はなんだかわくわくしますね(*^_^*)

地区対抗では、より一層成長した姿をお見せできるよう努力して参ります。
今後とも応援よろしくお願い致します。