五大優勝☆彡

2年泉です!

 

14,15日に研修センターで五大が行われました。

3年生を主体としたチーム編成で土曜日に山口大学さんと、日曜日には決勝戦で岡山大学さんと試合をしました。

昨年できなかった優勝を飾ることができ、喜ばしい気持ちでいっぱいです☺

ちなみに写真は公式戦初トライを決めた1年生柳生くんと、最近退院した赤星くんです!

 

グラウンドが田んぼのようになっていて、今にも田植えができそうな状態でした。

こんなに泥まみれになって戦う選手を見たのは初めてだったので、怪我しないか心配もしつつ、応援にも熱が入りました。

わたしもグラウンドで尻もちをついてしまい泥だらけになってしまいました。。。

注意して歩かないといけないですね(; ;)

 

来週からは毎週県リーグが行われます。

地区対抗1勝にむけて、試合の中で見えてくることは多いと思うので、一戦一戦大事に戦っていきたいです。

また、マネージャーとしても一戦一戦成長でき、勝ちに少しでも貢献できるよう頑張っていきます!

応援よろしくお願いします。

 

また、前回のブログで紹介させていただきましたが、グッズの注文を受け付けております。

そちらもよろしくお願いします!!