記念グッズ販売&寄付金のお願いのお知らせ

日頃からのみなさまの温かいご支援、ご声援に心から感謝申し上げます。

6年ぶりの全国地区対抗大学ラグビー大会出場に記念しまして、広島大学ラグビー部のオリジナルグッズを販売させていただくことになりました。

どれも広島大学ラグビー部のチームカラーである、黒×赤をモチーフに製作いたしております

ぜひ記念にご購入いただければと思います

 

①ユニフォームキーホルダー

種類:メタルタイプ(肩幅34mm、丈27mm)

価格1,500

説明:背中側に背番号4ケタまで)と名前が自由に入れることができます。(無料)

包装の台紙(右)には2015年のチームの全員の集合写真と学年、名前が入っているため、そのまま記念に飾ることもできます。

   

②オリジナルタオル

種類:マフラータオル(綿100)

サイズ:約タテ20cm×ヨコ110cm(印刷範囲約タテ16mm×ヨコ95mm)

価格:2,000

説明:広島大学ラグビー部のチームカラーである黒色の地に赤いラインとチームロゴが入ってます。日常使いはもちろんですが、スポーツの応援にも最適です。


2015年チームTシャツ~THE DIE IS CAST

素材:ポリエスチル100%

サイズ:S, M, L, LL3L以上もあります。)

価格:3,500

説明:広島大学ラグビー部のチームカラーである黒×赤をモチーフにした、2015年のチームTシャツです。ベースカラーは黒で、胸元にはチームロゴと、肩にはHURFC、背中には今年のチームフレーズである、「“THE DIE IS CAST」(賽は投げられた)と赤い文字で入っており、その下に-HIROSHIMA UNIV. R.F.C-と入っています。現役部員は、必ず全員このTシャツを着て試合に挑んでいます。


 

☆送料が別途360~510円かかります。(ご注文されたにより異なります。)

ご購入いただける方は、広島大学ラグビー部(2015hurfc@gmail.com)宛に、以下の項目をご記入の上、メールを送信してください。

名前(ふりがな
ご住所
電話番号/携帯番号
メールアドレス
5 (キーホルダーご購入の方)

キーホルダーの個数、それぞれのキーホルダーの背中に入れる名前、背番号(背中の名前・番号はどちらか一方のみも可能です。)

6 (タオルご購入の方)

タオルの枚数

7 (Tシャツご購入の方)

Tシャツのサイズとそれぞれの枚数

お申し込みの締め切りは、

20151127()12:00ですが、

なるべく早めにご注文を頂けると助かります。

何かご不明な点がございましたらお気軽に、2015hurfc@gmail.com(広島大学ラグビー部)にご連絡ください。

ご注文されたはこちらから

注文内容の確認のため、

メールにご連絡させていただきます。

その際にお振り込み先をお伝えし、

ご入金確認後に発注・発送させていただきます

グッズがお手元に届くのは12月の中旬頃になるかと思いますご了承ください

 

 

また、広島大学ラグビー部では、

全国地区対抗大学ラグビー大会出場に際しまして、

広島大学ラグビー部の活動を応援してくださる皆様からご厚志を募らせていただいております。

広島大学ラグビー部を

ご支援していただける方は、

2015hurfc@gmail.com(広島大学ラグビー部)

ぜひご連絡をいただければと思います。

メールでお振込先を送信させていただきます。

金額の規定はございません

頂戴したご寄付につきましては、

広島大学ラグビー部の全国地区対抗大学ラグビー大会に出場するための活動資金として

大切に使わせて頂きますので、

皆様からの温かいご支援を賜りますよう、

何卒よろしくお願い申し上げます。