感謝

中四国代表決定戦決勝戦が11/1に行なわれ、
0-63でIPUに敗れてしまいましたが、
今回で全国地区対抗大学ラグビー大会に
出場が決まりました。

昨日もOBの方々や保護者の方々が、遠方からわざわざ応援にお越しくださいました。
結果としては敗れてしまいましたが、前回のIPU戦よりも点差を抑えられることができ、一生懸命に闘う姿をお見せすることができたと思います。

また、26期OBの佐藤さんからご支援金をいただきました。
アドバイス通りタックルパックとビデオカメラの三脚を購入させていただこうと思います。
本当にありがとうございます。

全国地区対抗出場が決まり、喜びも大変大きいですが、遠征費等で出費もかさむため、みなさまのご支援が本当にありがたいです。
みなさまのご支援のもと、広島大学ラグビー部が活動できていることを常に意識し、感謝しながら、練習に励んでまいります。
これからもご声援よろしくお願いします!