10.07(水)

1年の内藤です。

なかなか更新できず、すみません。

先日、中国Aリーグの環太平洋大学さんとの試合が行われました。

結果は0-97で負けてはしまいましたが、次の試合に向け切り替えて

勝利のために今を大事にしていきたいですね。

4年生さんにはまだまだ広大ラグビー部にいていただきたいですし、

私もマネージャーとして全力でサポートしたいと思っています。

最近は朝晩とても冷え込むようになりました。

昼間は気温が上がっても、夕方からの練習では一気に気温が下がります。

今の時期は体調を崩しやすいので、体調管理に気を付けましょう。

10月11日には岡山大学さんとの試合が行われます。

是非とも勝ちにいきましょう!

応援よろしくお願いします!